complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日

休みの日ぐらいゆっくり寝てれば良いのに起きた時間は6時30分
当然2度寝したけどさ。でも、なんでこんな時間に起きちゃうんだろう・・・・年かな汗

昨日の疲れもだいぶ取れたところで前から筆箱を買い換えたかったから無印に行こうと日曜に珍しくふたこまで出かけていったものの、欲しい感じのものが見つからず、その後伊東屋にも行ってみたけどいいのは見つからず泣 何も買わないで買えるのは悔しかったので本屋で読むかどうか分からないシャーロックホームズの緋色の研究と四つの署名を買い、水泳の雑誌を買い散財をしてしまった。まぁいいや。
その後家に帰ってもう一回寝てそろそろ行動開始かな。

明日の部活は最初30分ぐらい6年が1人・・・頑張ります・・・




  1. 2005/04/17(日) 18:46:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/12-af4465e1
 

  

