complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海の上のピアニスト

すばらしいです

あの映画は映画というよりも

単純に

音楽がすばらしい

そういっていいと思います

最近はサントラばっか聞いてます




中学生とは仲良くなりました

ただ、今日

「趣味ないんですか?」「いっつも部活に来て暇なんですか?」

ときかれました

暇ではないですが、別段忙しくもありません

趣味は……ありません・・・

いや、思いつかないんです

見つけます・・・



19歳になりました

親からのプレゼントは塩っ辛い味噌汁と、こげたハンバーグのディナーでした

中途半端な愛情なんかいらない

今は金をくれ

そんな風に思ってしまいました

最低だな自分。。。



はやく1人暮らしがしたい。

こんな息苦しい家とっとと出て行きたい

はぁ・・・


  1. 2006/05/09(火) 22:53:39|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

がんばれ小山
だからあなたも生き抜いて
  1. 2006/05/10(水) 09:27:04 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

生き抜ける自信がないよ あんな塩分濃度高い食事させられ続けたら殺される
  1. 2006/05/10(水) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. Kyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/118-1878d107
 

  

