complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休み

塾内がないゴールデンウィークってなんか変な感じです

ゴールデンウィーク=塾内

って言うのが確実にインプットされてます

休みが休みじゃないって言うのは嫌だったけど、実際無くなって見ると変な感じです

6年(5年)の習慣とは恐ろしいものです

今年は練習が4日と6日の2回だけ

いずれも横国練

4日はその前に顧問、監督、コーチでこれから先に使うラントレのコースの下見のために日吉の町を走ります

明日購買に行ってそのためのサポーターをかいますw

あと、靴もないから買わなきゃだ。運動が出来る靴はもうないよ…

やべぇな・・・金ないのに出費ばかりかさむ・・・



どんな状況でも楽しむのが大事

楽しまなきゃ損だし、自分らしくいられないでしょ


塾内と湘藤会の総会は同期の人々とたぶん会えるので楽しみです。




  1. 2006/05/01(月) 17:18:41|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

総会も塾内も行きますよ! 今から楽しみ。
  1. 2006/05/02(火) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #-
  4. [ 編集]

本当に楽しみだよね笑
ひょっとしたら塾内エントリーするかもしれないです笑
  1. 2006/05/02(火) 15:11:01 |
  2. URL |
  3. Kyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/113-dbe1c721
 

  

