complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学校

もうだいぶ大学生活にも慣れてきました

新しい事は特に始めてないけど、授業は楽しいし毎日が充実してます

数学A1
   微積の授業なんだけど、全然回までは極限とかでたるかったけど、
   急にテーラー展開に入ったので地味に辛い

数学A2
   線形代数の授業。のむさちのおかげで余裕で単位が取れそうです
   2次行列までしか扱わないからちょっとつまんないかな

化学A
   初回はやばいかもって思ったけど、今のところついていけてる
   内容的にもなかなか面白くて、一緒に受けてるよしおとあーだこーだいいながら受けてます

物理A
   まだベクトルの話しかないからあんまり面白くないけど
   外積とかベクトルの微分とかはなかなか楽しい

物理B
   電磁気学で難しいけど、仕組みを分かってくると結構楽かも
   これからどうなるか分かんないけど汗

自然化学実験
   実験は最高に楽しいです。レポートもその場でだから他の人よりもかけてる自信はある。やっぱり中学の頃からレポートを書きなれててよかったって言うのを実感する

理工学概論
   ぜったいにつまらないと思ってたけど、嬉しい誤算で、最高に面白いです。
   一回目の人があたりだったっていうのもあるかもしれないけど、「役に立つ数学」ってテーマで聞きやすかったし面白かった。次回が楽しみw

基礎の数学
   単位をとるためだけに選んだ授業なんだけど、微分の基本を確認できるし、楽だしでこれをえらんでよかったなと。

大学はえぐいけど、その分楽しいです。

この前クラコンがあって一回目だから一応行ったんだけど、場所が自由が丘のモーパラで、なんかちょっとなつかしかったなぁって思いましたとさ
スポンサーサイト




  1. 2006/04/29(土) 20:08:14|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おまえなかなか頭いいな!
理工いってるだけのことはあるね!
尊敬してます!
  1. 2006/04/30(日) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. マコトマト♪ #-
  4. [ 編集]

いやそんなことないよ
多分あと1ヶ月したら死んでる
  1. 2006/04/30(日) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. Kyama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/111-9631810a
 

  

