complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大学

始まって一週間、前期の授業は決まりました
取れるかどうかきわどかった基礎の数学もとることができたので
前期は毎週3連休になりました
土日月と休みはかなり幸せです

一週間たって感じた事は

寝る余裕は全く無い

という事です

寝たら僕程度の奴だったら簡単に単位を落とします
そして留年します

特に語学。危険です

その他の教科も単位を落とさないように提出物はしっかりとやります

マジで怖いです

でも、90分があっという間に感じられる授業もあるので

そこは楽しいです


大学ではSFCの人とはよく会います。ただ、普通部の時の友達とは全然会いません

今日の昼も最初笹山と二人だったのが気がついたら10人ぐらいまで膨れ上がっていました

恐ろしいです




英語の授業で自己紹介のときに好きな異性のタイプを無理矢理言わさせられました

あの先生よく分かりません。けど、楽だと言う噂なので単位をとるために何でも我慢します
スポンサーサイト




  1. 2006/04/14(金) 20:46:48|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/105-1c201722
 

  

