complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日吉のプールが・・・

無くなります
もう部室から工事が始まるようです

確かに

コースロープぼろぼろでかけらが口に入ったり

コケが異常に生えてて汚かったり

くっそ寒い中震えながら泳いだり

7時過ぎまで泳がさせられたり

嫌な思い出がたくさんあるプールだけど

一番ベストをだせたプールだし

いろんな人と出会えた思い出の場所だし

ケガでどん底まで落ちてた時に友達に慰められた場所だし

いろんな人と練習して多くの刺激をもらえて場所だし

陸トレのプールサイドでのサッカーとか、本当に楽しかったしw

かけがえの無い場所、自分の原点がある場所だった

そこが無くなるのは正直寂しい

時間を見つけてもっとあのプールに行っておくべきだったなぁって
今になってすごく思う

でも、屋内の長水っていうかなり恵まれた環境になる

何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない事がある

悲しんではいられない

前向きに考えなくてはっ





でもなぁ・・・・完成するのが2008年秋ってのはどうかと

大競、塾高、普通部はけっこう辛い日々が始まるようです





  1. 2006/03/31(金) 21:59:02|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

記録会とかどうなるんでしょうね・・・泣
  1. 2006/04/01(土) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. じゅんき #-
  4. [ 編集]

塾内はどこかのプールを借りてやるらしいよ
まだ正式な話は無いみたいだけどね
  1. 2006/04/01(土) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

塾内もしかすると旅行前日とかの可能性もありますよねー汗
  1. 2006/04/01(土) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

そうだねーまぁもうじき大競の方から連絡くるだろうしね
まぁ今までとは感じが違うからむこうもまだちゃんと決まってないんじゃないかな。決まったらすぐに連絡がくるだろうしね
  1. 2006/04/01(土) 19:45:34 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/102-af067707
 

  

