complacence

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卒業

卒業しました
そして今まで倫理ビデオやら文化祭のDVDを見て一人で爆笑してましたw
マツケンサンバはきもいです。ただ、あのビデオを撮ったのが自分でうまく撮れてない部分があって結構ショックでした。6Dのみなさんごめんなさい。
水泳部の倫理ビデオを見てなんかもっとあーすればよかったとか思ったので、大学入って暇だったら第2弾を勝手に作ってるかもしれませんw
それぐらいちょっとやり直したいなぁと思ったのです。

卒業式は塾歌を中学までは完璧に覚えていたのに、すっかり忘れてました。こんなはずではなかったのになぁ・・・
茶話会はまぁよかったのではないでしょうか。ちゃんと水泳部で写真も撮れたし。
まぁ水泳部の人とは塾内とかでなんだかんだ会うと思います。大競にはいるであろう二人とは日吉でしょっちゅう会えるだろうしね。




あと、24日までの合宿の事
練習ノートにコメントを書いていたんですが、今思えば、自分が現役のときに出来なかった事ばっかりかいていたような気がします。
妥協とか現実逃避とかそんなことばっかしてたなぁって思います。怪我から逃げてた。
ちょっと後悔してます。

現役のサポートは出来たのかな・・・それもちょっと心残りです。ストレッチとかマッサージとかあんまりうまくないけど、それなりには出来ると思ってるからもうちょっとやってあげたかったなぁって・・・

上で見ていて、4月から?始まるであろう普通部コーチの予行練習のような感じでやってました。何が出来るのか、何をすべきなのかを考える事ができたと思います。
そういう意味で今回の合宿に参加できてよかったと思います。

浦野先生と相川先生に色紙に書いてもらったんだけど、人に認められるって事が本当に嬉しいんだって思いました。そこまで出来たのかわからないけど、けど、認めてもらえた。だからそれに恥じないようにやらなきゃいけないと思った

4月からの普通部コーチ、かなり不安だけど、自分が出来る事、自分しか出来ない事、けが人の気持ちは他のコーチよりは分かるつもり、そういう自分の武器を出来る限り多くもって4年間やっていきます。
スポンサーサイト


  1. 2006/03/26(日) 02:20:40|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

マッサージしてもらった次の日体軽かったですよ!まじありがとうございます!

喘息は出てたけど・・・笑
  1. 2006/03/27(月) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集]

喘息出てたのかよ・・・
おいおい・・・

まぁ体が軽かったならよかったです
残り5ヶ月しかないから楽しむことを忘れないでね


末永くお幸せにw
  1. 2006/03/27(月) 08:15:22 |
  2. URL |
  3. koyamax #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/101-aa54bae7
 

  

