complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こっちに変えてみた

ためしにブログを引っ越してみました。
いやぁ始めた頃からなんかしっくりこなくて変えようかなぁって思ってたんだけど、面倒くさい忙しいの一言で片付けていて・・・
多分これからはこっちです。前のは放置し続けると思うけど。


今日は気持ちのいい天気の中部活をやってきました。
けど、欠席者多すぎるよ 本当に
しかたが無い理由の人も多いけど、無断が若干名、風邪が若干名・・・うーん合宿の意味がもうほとんどの人になくなっているんじゃないかなぁ。10日の水練で合宿で回れたサークルが回れなくなってる人が多いんじゃないかな。そんなの5万円を捨ててきたようなもんだよ。もったいないなぁ。本当に

色々考えてみる事が多くなってきて、考える事に疲れて、どうでもいいやって投げやりになって、そんな自分が嫌いになっていく。そこでいつもならストップするのに最近たまにそこで止まらないことが多い。とことん嫌いになって何にもする気が起きなくなって、結局寝て無理矢理忘れてる。うーん・・・こんなんじゃだめだよなぁ。なんとかしなきゃ

今日はわれらがPちゃんの誕生日だそうです。おめでとうございますっ!!!!




  1. 2005/03/31(木) 18:24:00|
  2. 部活|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

トラックバックしときましたよ~っ笑

ということで、ではではー!笑
  1. 2005/03/31(木) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. 岡ぽん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksmall59.blog7.fc2.com/tb.php/1-0d26f12b

にゃはは。

今日は部活~っ。STがいろんな種類やって良いと思いましたーっひろりんが言ってたけど、本当にあきないですよね。んでもってスキップ笑。 すっごい面白かったぁー笑そして今日は深尾先輩の誕生日!おめでとうございまーす!んで…小山さんがFC2ブログに変えたとか。これでFC
  1. 2005/03/31(木) 19:59:51 |
  2. 日々の記跡。
 

  

