complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブレイブストーリー

えーっと水曜に読み終わりました

やらなきゃいけない課題があったにもかかわらず読みまくってました

こんなに小説ではまったのは、中3の時に授業中に必死になって読んだ

模倣犯

いらいだと思われます

模倣犯は映画化したのは失敗だったと思うので

ブレイブストーリーはそうならないで欲しいです。

感想としては



...read more


  1. 2006/06/30(金) 23:42:14|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

研修2・3

昨日今日とバイトの研修です

そのために定期の範囲ではない青葉台まできてます

明日提出の課題は終わってません

結構ピンチです

そして今日授業を三つきりました

数学の課題をやるためです

ドイツ語が本当にピンチかもしれません



あと、今ブレイブストーリーを読んでます

小説を気合い入れてのめり込むほど読むのは久しぶりですが

なかなかおもしろいです

映画も見ようか考え中です



  1. 2006/06/27(火) 18:42:56|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

研修

バイトの研修がはじまりました

めんどくさいですがお金のためです

一緒に研修した人でめちゃくちゃ堅苦しい人がいて

軽くひきました



明日県総体に行こうとがんばって課題をやりましたが

終わりが見えません(つд`)

はぁ……



  1. 2006/06/25(日) 00:09:12|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

教えてください

こやまけいすけは

どんなやつですか



  1. 2006/06/20(火) 23:07:56|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

中学生とサッカー

久しぶりにサッカーをしました

とりあえず走れませんw

暑いし

10分を4セットだったんだけど

楽しめたし

練習としての運動量もそれなりに確保できたし

まぁよかったのかなぁ



  1. 2006/06/19(月) 20:49:26|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

振り返り

明日は県総体だそうで

ふと一年前の事を思い出しました

あの大会は自分の中で大きな転機となる大会だったなと

いい意味でも悪い意味でも

変わったというか変わらざるをえなかった

そんな大会です

悔しかった話は明日試合の人も見てる可能性があるから書きませんが

よかったとこは

これから先残りをどう過ごすべきなのか、目標はどう設定すればいいのか

そういうことを考えられた大会だった

そう思います

まだスタート地点なんだって思えた

中学の頃から全中予選に憧れ、県総体に憧れ、さがみはらグリーンプールに憧れ

グリーンプールで泳げる事がただただ嬉しくて、ついでに怪我する前と大してタイムが変わらなかった事がうれしかった高一の県総体

フリーリレーに出ることになって正直嫌だった、いやいや200mBrに出てそれ以降はまるきっかけになった高二の県総体

そして

自分の水泳人生の中で2番目に大きな決断をした高三の県総体(最終的な決断をしたのはその3週間後ぐらいだったけど)

今の自分にとって大きな糧となってる





  1. 2006/06/17(土) 22:12:55|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうなんだか

ドイツ語の授業で教師に

おおかわくん

と間違われました

これで名前を間違えられたのは

白川(小5の時の担任に1年ぐらい)

野本(高校のときに主に先輩から。最後のほうはネタで野山とかになってた)

につぐ3つめです

白川の時は本当に意味が分からなかった

野本のときは諦めてた

今回は

おおかわくんってどんな顔?

っていう?で頭がいっぱいでした

同じクラスの人の顔と名前が一致しませんw

主に話すのは5,6人だけだから・・・

おおかわ君は本当に分かりませんでした

ごめんね


再レポって評価に全く影響ないんだってね

もうどーでもよくなってくるね

さっきてきとーに足りない考察を過去レポを参考に書いたら6行ぐらいにしかならなかったよ

もう

いいよ

物理なんか・・・



  1. 2006/06/15(木) 20:45:40|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やったー

物理レポート再提出!!!

キターっっっ

考察面倒で一つ書かなかったら

再提出だって!!

やっぱ言われたことはやらなきゃダメだね

でもね、

過去レポをコピペしたのは

全く問題なかった!!!

こっちの方が問題だよね

やっぱTAっていい加減だよね



  1. 2006/06/15(木) 16:06:22|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいな

明日は物理Bと情報処理のレポート提出

明後日は概論と物理実験のレポート提出

金曜は数学のレポート提出

なのに終わってるのは情報処理だけ

物理Bはわかりません

概論は2000字なので適当に

実験はあとは考察だけで過去レポもあるから何とかなるでしょう

数学は答えを写せばいいし

今の問題は38度近い発熱をどうするか

久しぶりなので死にそうです

あと、バイトの採用が決まりました

社会勉強してきます



  1. 2006/06/13(火) 21:59:23|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やばいかなぁ

40点満点の数学のテストで18点を叩き出した小山です

大学では見た目からかできる奴と誤解されていた嫌いがあるので

これでようやくすっきりしました


物理のレポートがもう楽しくて楽しくてしょうがありません

自分がキモいですが

楽しいんだからしょうがありません

数学で単位落としても

何とかなるでしょう

ドイツ語は自分で勉強します

あの授業のだけだと統一テストで50点とれるきがしません



これから部活の後バイトの面接です

数学のテストは大丈夫かなかなか不安ですが、五割ぐらい取れればいいそうなので何とかなると信じます



  1. 2006/06/10(土) 12:41:34|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1人暮らし

が激しくしたいです

理由は色々ありますが・・・・・・

一番大きいのは通学が面倒だって言う

もちろん高校のときより1時間近く短くなったし

朝起きるのもゆっくりなんですけど

電車が混んでるのがいやだっていうしょうもない理由が大きいです

まぁこんなくだらない理由で1人暮らしするわけにもいかないのですが

いつか家を出ます

院に入ったぐらいがタイミング的にはいいのかもしれないな



今日の部活で1年生が1人きてくれました

2,3年はいつも通りマイペースというか

だらけてるというか

まぁ急に先輩になったんだからしっかりしろ

なんていってもしょうがないとは思うのですが

今日は変化の兆しが見たかったです。

もちろん一部では変わってきてる感じがしたので

そこはすごくよかったと思いますが・・・

基本的にマイペースな人の集まりなので

まとめるのが大変です

ミーティング中に飲み物飲んだりアイスを食ったりするような人たちですから汗

最近、自分達の代が真面目ではなかったにしろ、けじめをつけるべきとこではつけてたのかなと

思うようになりました

記憶があまり定かでは無いですが汗




明日は概論があるw

どんな話が聞けるのか今から楽しみですw



  1. 2006/06/06(火) 19:54:55|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれからもう一年か

数学のテストで大失敗をした者です

大学で友達ができました!

奇跡です

毎日がつらいほど充実してます



  1. 2006/06/03(土) 00:14:02|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

