complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教習所

初めて技能で運転しました
よく分かりません
ただ、足の使い方がうまい
とだけ言っていただけました
ただ、曲がるのがよく分かりません
ぼちぼちやっていきます

昨日大競の見学に一日行ってきました
なので合唱の練習に出られませんでした
ごめんなさい


大競もいいなぁってすっごく思ってます
みんないい人だし、昔いた先輩に僕が似ているらしく・・・
色々といじっていただけてます
また、時間があったら行きたいな



  1. 2006/02/28(火) 19:50:14|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

昨日の

19:50に電話が鳴った
普通部の1つ上の先輩方と夕飯を食べる事に
最高に楽しかった
やばいね
あの人たち
神だよ

そしてある人の意外な一面が見え隠れする・・・・・・
あの人はやっぱりかわったなぁ

って思った
とても楽しいひと時でした。



  1. 2006/02/26(日) 19:30:34|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目 教習

今週から教習を始めました
予約が全く取れなくて、キャンセル待ちや学科でつないでる感じです
なんとか頑張って大学生になる前にとりたいです
無理だったら大学の夏休みでとります(最悪11月までに終わればいいらしいし)

眼科にいってきました
最近目の痛みがひどいので
結果は疲労だそうです。しかも視力がかなり悪くなってました
今のメガネ作ったときかけてれば1.0みえたはずなのに今は0.7ぐらいしか見えないようです
作り変えたほうがいいかもしれないといわれ、これを機にコンタクトか?などと思ったりしてます
うーんどうなんでしょうw
まぁゆっくり考えます




  1. 2006/02/24(金) 17:39:31|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

日吉

日吉に行ってきました
結城さんと会って話をして、普通部の練習を見てそれから普通部へ行って当時の顧問の先生と話してきました

意外と先生って覚えているんですね

びっくりしました



大学はいってからのことがちょっとだけ見えてきた一日でした



  1. 2006/02/20(月) 20:48:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やらなきゃいけないなぁって思ってもやる気にならない事

免許
いまさらながら始めようと思います
本当にいまさらです
たぶんそうとうとり終わるまで時間がかかると思います
諦めませんとるまでは

英語
自分の英語力の無さを痛感したので勉強しなきゃなぁって思ったけど
する気になれません
どうしよう

その他
大学の入学のための写真やら区役所に書類を持っていったりとかをしなきゃいけないけど、まだ何一つとしてやってません
そろそろ準備しないとなぁ・・・



最近はもっぱらCSIを見ています
ただそれだけで一日が終わっていきます
どうしたもんかねぇ
色々行きたいとこ(行かなきゃいけないとこ)があるんだけど出不精なせいで何もしてねぇ

だめだ自分・・・




  1. 2006/02/19(日) 20:18:10|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

今岡山にむかう新幹線の中です
昨日調子に乗って買ったシャーロック・ホームズの洋書を頑張って読んでるんですが、辞書が無いのでよくわかりません汗
その本の中に4年の時に読んだやつがあったので、それぐらいは岡山にいる間に読みたいと思うんですがなんせ
γ
なのでどうなるかわかりません

どうせ何もする事がないのでそれぐらいはします



  1. 2006/02/13(月) 13:42:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学部発表

学部発表でした

水泳部全員第一志望の学部にいけましたね

よかったです

そして笹山 あんたはすごすぎるよ


そしてうちの代で水泳部からの看護が途絶えました





  1. 2006/02/10(金) 13:08:26|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いよいよ明日

明日学部発表ですね

第一志望にいけると信じていますが・・・不安です

うーん

第2志望だったら大競に入ろうかな。第一だったらじっくり考えよう

まぁいまさらかわらねぇよなぁ

第一にいけると信じています

はい




  1. 2006/02/09(木) 19:53:24|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大競見学

昨日大競の練習を見学してきました
合宿所も見せてもらって……
思っていたよりも身近な感じがしました
(何か違う世界の人たちってイメージだったんだけど……)
なんだか普通部のときのノリに近い感じがして、すッごく楽しかったです
ちょっと真剣に考えてみます
スタッフとしてあの人たちのお手伝いが自分でも少し出来るのならばぜひやらせてもらいたいなぁって思いました
うーんマジでどうしよう・・・




  1. 2006/02/08(水) 13:27:31|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

スーツ&コート

今日スーツを買ってきました

着てみると、自分の体の線の細さに愕然とし

悲しくなりました

鍛えなおします

コートも買いました

今までダッフルかユニクロで昔買ったジャンパーかしか選択肢が無かったのでこれでちょっとは大学生になれるような気がします

さぁどんな大学生になる事やら



7日に大競の見学に行ってきます。朝早いらしいですが・・・頑張ります





  1. 2006/02/05(日) 15:08:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

