complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セントラル&ライブ

朝一でセントラルに部活を見に行ってきました

感想は……もっといけるべー
ってちょっと思いましたね

うちらが結構しつこく言った事(片手タッチ、縁をつかむ)が多々みられちょっと残念でした。けど、全体としてはよかったのではないでしょうか。もっともっとよく出来ると思うし、現状で満足しちゃいけないよってことでしょうか


その後、家に帰ってから幕張へ

バンプのライブに行ってきました。

ライブはこの前のB'z以来だったのでかなり楽しかったです。

幾つか聞きたかった曲が聞けなかったけど(ダンデライオンとか車輪の唄とか)、プラネタリウムや天体観測をしっかりと聞けたのでよかったw

また行きたいなぁ




  1. 2006/01/29(日) 22:53:33|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バイト

バイトを探しています

一応、塾の個別指導をやろうと思って幾つかメールを送ってみたところ、一箇所は高校生の募集は2月からと言われ、もう一箇所はネクタイを授業の時はすることと言われ断念しました。

最初のところで試験に合格すれば働けると思います。

今、切実にお金が無いのでピンチです

バイトせねば・・・

...read more

  1. 2006/01/28(土) 00:08:57|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大掃除

がだいぶ終わりました

ゴミ袋の数にして5つか6つ程でしたね

大量の不必要なプリント

なぜかうちにあった2年分の横国記録会のプログラム

ほとんど未開封の中2の合宿の時に顧問が買って部活用にということになっていたシャンプー

大量のちょっとしか使ってない鉛筆

あげるときりが無いです

とりあえずテストたちは問題と回答がそろったものは部活のほうに持っていこうかなと思います。あと、化学のプリントか。この辺は実テの準備に役立つと思うので点数的にはかなり恥ずかしいですが。。。。



...read more

  1. 2006/01/20(金) 21:35:46|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くっそ羨ましい

今、学校へ行こうをみていて中学生が北島選手に水泳を教わっていて

マジデ

羨ましかった

水泳やっるひとなら誰だってあこがれるでしょ。あーうらやましいw


今日は久しぶりに部活に顔を出させてもらって、あーやっぱりこの環境っていいなぁってって思ったなぁ

あと、合宿は一泊短くなるらしいっすね
どうなるんだろうなぁ・・・



  1. 2006/01/17(火) 19:43:11|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

とりあえず

おわったーーーーー

もう今は何も考えません

とりあえず

終わったーーー





さて、免許とかバイトとか色々考え始めようかな
久しぶりに部活にも行きたいし

月曜からの授業激しくウザイなぁ・・・・・

もう、いいいよ。。。




  1. 2006/01/14(土) 17:21:03|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

去年を振り返る

年が変わったので去年を振り返ってみます

1月
  合宿が近いと思って軽く鬱に。膝の調子も悪くなり始める

2月
  合宿の準備
  メニュー作ったりプリント作ったり。泳げなくて体力落ちる

3月
  合宿
  練習時間を間違えて混乱を招く
  膝の負傷

4月
  Ⅱ類のえぐさについていけなくなる
  友達少なくて不登校になりたいと思う

5月
  誕生日を部活の人みんなに祝ってもらって18歳デビューをしろといわれるがいまだならず(大学行く頃にはメガネをコンタクトにしようと計画中ですので許してw)

6月
  県総体でタイムが出ない
  いろんな事を経験する

7月
  成績が0.5下がって担任に呼び出される

8月
  ひたすら部活。それ以外考える余裕はなかった

9月
  引退 やることがなくて何に対してもやる気がおき無くなる

10月
  横国の記録会に思い切って出てみて現役の時よりいいタイムで泳げた事に驚く

11月
  文化祭でクラスが好きになった

12月
  期末でちょっとだけ成績が戻る
  冬休み前半は真面目に勉強したが途中から集中力がきれて何もしなくなる

こんな一年でした
これからは、
資格を取る
 ・水泳のインストラクター
 ・車の免許
 ・ダイビングのライセンス
泳ぐ
 ・週2回は最低でも泳ぐ合宿で泳げるようにする
バイト
 ・プールの監視員とかやりたいな

と思っています。これからもよろしくお願いします



  1. 2006/01/01(日) 22:21:36|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

