complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

息抜きというか現実逃避中

月曜は部活の忘年会に2次会から参加して楽しませてもらいました。
ついたとたんどうせ午前中勉強してなかったでしょって言われたのはショックでした。
不器用ながら頑張ってんだよー笑 会費が1500円だったのですが実際食べたのは1000円分にも満たないぐらいでした。でも、まぁ楽しめたのでよかったってことにします。

昨日は頭が痛いという理由を作って一日中寝てました。完璧にだらけてます。あー明日からもう図書館空いてないよ・・・・・・

今日もだらだらと過ごして、今年賀状を書いてます。
宛名は手書きっていうポリシーがあったんだけど、今年もそうすると確実に間に合わないと思ったので(ってかたぶん1日は無理なんだろうなぁ・・・)文明の利器を使わせていただきました。
来年は手書きに戻します。はい。

ふー。。。もうちょっと頑張ります。。。



  1. 2005/12/29(木) 00:15:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

正念場

ここからが正念場

自分なりに精一杯

やれるだけの事はやって終わりたい

自分に正直になる

それが目標



  1. 2005/12/20(火) 15:50:25|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOEFL

明日は実テの一発目のTOEFLだそうです

やるきがおきません

だめだもう・・



  1. 2005/12/14(水) 22:14:12|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

倫理ビデオーーーー

できた~~~~~~

なかなか好評だったので本当によかたです。

見たい人がいたらDVDに焼いたのを貸せると思いますのでどうぞ~

合宿での公開はするかどうかわかりません。希望があればやりますかね



  1. 2005/12/08(木) 16:01:51|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

倫理ビデオ

明日の朝で倫理ビデオを完成させます!!

あと時間にして10秒ぐらいだから絶対に終わるw

終わったら明日公開したいなぁと思っています(出来たらだけど)

お楽しみにw



  1. 2005/12/07(水) 22:09:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

泳ぎたい

スタート練をしたいです

今日倫理ビデオで試合のビデオをキャプチャーしてたら自分のスタートのひどさに愕然としました。落ちてるよマジでw
FrもBrもフォームがめちゃくちゃだし、Flyもピッチ遅すぎだし
徹底的に直したいな

そして目標は合宿で現役に負けずに泳ぐw(たぶん無理w)

実テが終わったら週2ぐらいでおよぎたいな

その前にTOEFLがあってその前に倫理ビデオを仕上げなきゃw



  1. 2005/12/06(火) 20:44:19|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みず・・・

現実逃避のために二度目の日記

泳ぎたいです

体がプールの水を欲してます。

たぶん泳げ無くなってると思います。

でも、泳いだら最高に気持ちいいだろうなと思います

水泳しかとりえがないから

水泳だけはいつまでも大事にしたいなと思う

生まれてから一番長く続いた事だから

悔しいってことがどういうことかを教えてくれたことだから

嬉しいってことがどういうことかを教えてくれたことだから

絶対に続けたい

ってか続けないわけが無い

明日か明後日泳ぎに行ってきます

空いてる時間に一人でコースを独占して

ぷかぷか浮いて

久しぶりにバッタとブレを泳いで

自分の原点を確認してきます




  1. 2005/12/05(月) 21:12:10|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビデオ

テストなんかよりも倫理ビデオが作りたい

ただそれだけ



  1. 2005/12/05(月) 20:17:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

当たり前が無くなるということ

今日で授業が全て終わりました。
今まで当たり前だと思っていたものが無くなってしまうと考えるととても寂しい気がします。

Mr.Lに最後の一言を言われた時はちょっぴり泣きそうになりました。
テストの出来はいまいちだと思います汗

当たり前のことが当たり前じゃ無くなる。

部活を引退した時にも感じた。この寂しさ。当たり前が当たり前じゃなかったこと、当たり前だった事がどれだけ大事だったかという事を知れた。気づくのが遅かったと思った。もっともっと、一つ一つを大事にすべきだった。

後悔してもしょうがない。

これからどんどん新しい事が始まる。

4月からは大学生

自分の将来をちゃんと見据えて行動しなきゃいけない。

そのためにも英語を頑張りたいって思った。

自分の目標は人の「命」を救う事。それぞれの人がもっているそれぞれの形の「命」を少しでも救いたい。あんな悲しい思いをする人を1人でも減らしたい。そのために自分が出来ることをしたい。



  1. 2005/12/01(木) 21:46:14|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

