complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倫理ビデオ2

今日野本さんにみてもらってOKがでました^^
明日の放課後に写真でできる追い込みをやっちゃおうかなと思います。
(選択のレポート書くのを息抜きにしながらw)

まぁ一寸木と笹山には全然見せてないから二人からダメだしされたらちょっと凹むけどねw

OK出るといいなぁ・・・w

...read more


  1. 2005/11/24(木) 17:55:36|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

倫理ビデオ

倫理ビデオの終わりが見えてきました。
自分頑張ったw
今のところ写真しかないけど、なかなかいい出来だと思います
おかけんさんに感謝をしつつ、残るは部庫にあるであろうビデオたちから試合や練習風景の映像をとり、それを入れて、文字をおもしろおかしくつけられれば完成です。なんとか期末前に見せられそうな気がします。はい。
特に面白いサプライズは無く、作った人の自己満だなぁと今日出来た部分まで見ていて思いました。

さすがにそろそろ1人でやってるの虚しくなってきたから(妙に没頭している自分が悲しい・・・笑)ので水泳部の人暇だったらAVCに来て欲しいなぁ。。。




  1. 2005/11/22(火) 18:11:37|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ホイッスル!

このカテゴリーを作ってからようやくかけるw

ホイッスル!ってマンガの主人公が最近になってものすごく尊敬できるなって思った。

どんな時にでも常に真剣勝負でいられる姿勢、とてもじゃないけどまねできないと思った。自分が水泳をやってたときにそこまで打ち込めていたのかって考えるとどうもそうだとはいえない。恥ずかしいな。。。

そこまで1つの事にうちこめるようになりたい。




  1. 2005/11/21(月) 16:24:02|
  2. マンガ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

再確認

今の目標

・日々の努力を出来るように努力する

・自分に嘘をつかない

この2つ

守りたい



...read more

  1. 2005/11/17(木) 21:09:49|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

文化祭終了そしてこれから・・・

文化祭が終わりました。
3年目にして初めて文化祭らしくて最高の思い出をもらうことが出来ました。裏方で1日目はひたすら照明を、2日目は吹奏が終わるまでは照明+ビデオ撮影、照明が来てからはビデオ撮影をやらせてもらいました。最初は照明とだったから全然うまく撮れなくて本当にごめんなさい。後半はズームとかを駆使してなるべくよく撮れるように頑張ったけど・・・・素人がとったビデオだから・・・最後に胴上げをしてもらえて本当に嬉しかったです。みんなの寄せ書きも本当に嬉しかったです


今日は友達のお見舞いに。お見舞いに来てもらった事はあっても行くのは身内以外だと初めてだったかな。妙にテンションが高い4人組がそろっていって、久しぶりにいつもの5人の異常なテンションのトークを楽しめてよかったのかな。本当は1時間ぐらいで帰る予定が気がついたら3時間ぐらいいて・・・疲れさせちゃったかな。申し訳ない。でも、楽しんでもらえたなら幸いです。

明日から学校・・・まぁ頑張ります・・・



  1. 2005/11/15(火) 20:10:48|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

文化祭まであとわずか・・・

これからはなるべくポジティブなネタを書こうと思います。

文化祭準備日1日目でした。本当に仕事が進まなくて……けど、本番までには必ず間に合わせます。多分なんとかなるでしょう!iとけん頑張って!(彼は本当に影の功労者ですよ!みなさん感謝しましょう!!)

クラスのパーカー結局ジャンパーでしたね。もらったときはびっくりでしたよ。まぁ嬉しい誤算とでもいいましょうか。



...read more

  1. 2005/11/10(木) 21:14:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お父様

うちのお父様はとても素敵な人です

なんていったって

「洗い物しておけ」

「風呂用意したら教えろ」

挙句の果てには

「俺がお前に金をやるのはお前がかわいそうだから」

「こんな事にも気がつかないのか。じゃあこれから俺はお前が金が無い事に気がつかないぞ」

こんな事を言われるともう信じられません。金しか信じられない人は本当に嫌いです。稼いで養ってくれているって事はありがたいと思っているけど、ずいぶん前から親は人生のスポンサーだって思うようにしてるけど、そんな風に思う自分が嫌だなぁとも思う。




  1. 2005/11/06(日) 21:22:00|
  2. ネガティブにつき要注意|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪

風邪引きました。。。もう辛いっす

今週はNりぽんのテストで28点という史上最低点をとってしまいました。本当に泣きそうになりました。期末で出来る限り挽回して、実テでそれなりの点が取れるように頑張らなければ・・・

今週は自習が異常に多いです。昨日とか5時間中3時間自習で残りの2時間は体育と学校に行く意味があったのかって言う…


...read more

  1. 2005/11/03(木) 18:17:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

