complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々大変だぁ……

今日は自由研究提出日だったようでⅠ類の方々お疲れ様でした。

はい、Ⅱ類の僕には関係ありません。Ⅰ類の苦労は察するしかありません。大変だったと思うよ……(普通部のいい加減な労作展の論文でさええぐって去年のコピーして出したりした記憶がよみがえる……)

クライテリオンで初めて6点が取れましたw γでとれるのはなかなかいいらしく(αの力は使ってないですよ。マジで。文章が幼稚だからきっと読めばわかるはずw)土岐さんにも好印象w 成績が上がる事をただただ祈りますw

...read more


  1. 2005/10/28(金) 20:52:09|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

横浜国際プール短水路記録会

今日は1ヶ月ぶりの記録会でした。
まぁあんまり泳いでなかった割には、50mバタフライは自己ベストタイぐらいだったし、100m個人メドレーは校内記録会でコーチたちが泳いでいたのとそこまで大きくは変わらなかった感じだし、何よりゴーグルを手に入れたので大満足っすw

あと泳検(泳力検定)2級もしっかりととってきたので、今日は満足ですw





  1. 2005/10/23(日) 20:42:59|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・データ科学の授業中・・・
分散とか検定とかもう眠いっすよ・・・


23日の大会やばそうです・・・汗
本当に泳いでいません…50は何とか100はどうなる事やら・・・汗

泳力検定は受かるとは思うけど恥ずかしいレースはしたくないなぁ・・・汗



...read more

  1. 2005/10/21(金) 13:53:36|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

SHINOBI

のもととゆーきさんとSHINOBIを見に行ってきました。
映画館でデート中の中学の水泳部の後輩に出会うというくっそ気まずい思いをしつつも映画は普通に楽しめました。
なんかやりきれないって感じが最後僕はしたけど、内容的には普通に面白かったかな。ってか悲しすぎると僕は思った・・・
その後3時間カラオケへ。選曲を間違えまくってなんともいえないノリの中、このメンバーだからいいかなぁって思い楽しみましたw

その後家から徒歩30秒?ぐらいのところにあるスクールのそばを通ったら何やら聞きなれた「こやまー」と呼ぶ声が・・・うちの代の副将が試合のために来ていたそうで、いやぁびっくりしましたよw

今日は意外な場所で意外な人と出会った日でしたw



  1. 2005/10/02(日) 17:09:33|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  

