complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水練@横浜国際

横浜国際で泳いできました。
今回はぽんとゆーきさんと一緒に。
とりあえず、楽しかったw
泳ぐのやっぱり好きだなぁってこういうときは本当に思う。
合宿で泳げるように今から体力づくりしておきますw

その後、ぽんの語りであっという間に時間がすぎ、とっても面白い話が聞けましたよw ぽんありがとうw

...read more


  1. 2005/09/21(水) 22:47:35|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

和み

世界の切り撮り方っていうブログがあるんだけど、本当に和む。

なんて事無い風景の写真なんだけど、それを見ているとほっとする。

ぜひためしにみてください。きっと心が穏やかになると思う。



  1. 2005/09/19(月) 19:16:07|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

第一歩

第一歩を踏み出す

新たな事を始めるわけじゃない

立ち止まってたところからもう一回歩き出す

ゆっくりだけど確実に前に進んでいきたい

自分の夢のために



頭がとってもいいM先輩の言葉

「ハードルは高すぎたらくぐりぬけばいい」

確かにそうだw 別に上を越えるだけが答えじゃない。自分なりのやりかたを見つけよう



...read more

  1. 2005/09/16(金) 18:56:19|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠い・・・

水泳部で倫理ビデオもどきを作ることになりました。まぁきっと5分とか10分とかでそれ+スピーチみたいな形で発表するのかなと。
練習風景の映像が無いけど、それはおかけんさんが撮ってくれた大量の写真たちをつなげます。たぶん・・・まだどーなるかは分からないけどね・・・

このビデオの目的は僕の中では思い出作り。この仲間達と何か形に残るものを作って終わりたいなって思います。


授業本当に眠いです…物理とか物理とか物理とか数Ⅲとか数Ⅲとか数Ⅲとか数Ⅲとか
どーにかならないのかなぁあの二人。頭がいいのはわかるし、やってる事は間違っちゃいないんだけどなんか単調って言うか・・・贅沢を言っちゃいけないんだろうけど・・・


今学期は本当に頑張ります。
自分の為にも・・・妥協はもうしたくない・・・



...read more

  1. 2005/09/14(水) 21:13:00|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

納会

今日で引退しました。
スピーチは、予定では監督、コーチのありがたいお話の最中に考えるつもりだったので、すっごいまとまってない話になっちゃって申し訳なかった。
で、後輩たちからプレゼントってもらったのは↓↓

100_0026.jpg

100_0027.jpg


全員からのビート板への寄せ書きと、5年生が作ってくれた部活の生活をまとめたの、練マネの二人からパドルに寄せ書き、中学生からセームに寄せ書きをもらいました。
もう、マジで泣きそう・・・



  1. 2005/09/11(日) 23:27:26|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

校内記録会+ピザパーティーw

引退まであとわずかとなった今日は校内記録会でした。

本物っぽく作ることだけを意識したプログラムも好評?で、記録とかも結構スムーズに出来たと思うし、何よりみんな楽しそうだったし、部内記録が16も出て本当によかった!!!

記録会後はピザパーティー。しっかりと食べさせていただきましたw

サプライズで5年以下からのビデオレター。
自分達の倫理ビデオを諦めたのが恥ずかしくなるような物凄くいい出来ですごいなぁーって思い、みんなからのメッセージも本当に泣きそうになるぐらい嬉しかった。本当にありがとう。あと、ひろりんかっこよかったよwこれからはぜひともあんな感じで。うっしーの恋が成就する事を祈ってますw

あと、その時使われてた僕の写真。なんか泳いでる姿でブレの水中からとバッタの呼吸してる時のだったんだけど、あれって本当に僕っすか?あれが自分とは信じられないです。

...read more

  1. 2005/09/06(火) 19:32:10|
  2. 部活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

