complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

繰り返し

結局繰り返しなのかな

ある程度は予想できていた結果だった。別に結果に対してどうこう思わない

ただ、結局同じことの繰り返しなのかなって思う

自分は今何をすべきなんだろう

何が出来るんだろう

正直わからない

分かるのが怖いのかもしれない

何もないと決まってしまうのではないかと

本当に怖い





  1. 2005/07/31(日) 20:17:11|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

国体予選前前日

多分今までで50m自由形にここまでかけようと思った事は無い。
去年もこれでリレメンが決まるとか言っててもまぁ普通になるだろうとは思っていたし。(まぁ実際は落ちたんですけどね。あれは200m平泳ぎの後だったしね・・・汗)
今年は何が何でもリレメンの座は死守します。これで落ちたら僕は何もする気が起きなくなりそう。そんな自分にはなりたくないから意地でも取りに行きます。調子は悪くない。苦手な浮き上がりも、スタートも思ったより悪くない。膝は、今日のメイン中にちょっとしびれる感じがしたけど、冷やしたら問題なかったから平気!いける!

...read more

  1. 2005/07/29(金) 21:09:11|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OFF

かなり久しぶりのOFFです。
といってもたった4日連続の部活だったんですけどね……

最近よく悩む。別に深いことじゃないけど、小さなことでよく悩む。なんだか寂しくなる事が多い。ちょっと倒れそうになることが多い。どーすりゃいいんだろう……

チャンスがある人はそれを思いっきり使わなければならないと思う。それがそのチャンスを逃した人に対する礼儀だと思う。
泳ぎたい種目で大会に出られる人は泳ぎたくても泳げない人の分も思いっきり泳がなきゃいけないと思う。リレーメンバーは選ばれなかったメンバーのためにも必死に頑張らなければならないと思う。気まぐれで選ばれたわけじゃない。みんながこいつになら任せられると思って任せてくれてるんだから。期待にこたえるのが礼儀だと思う。

自分自身も練習マネージャーの役割を任せてもらっている。どれくらい期待にこたえられたかは分からないけど、自分なりに精一杯やってきた。まだまだ、努力がたりない。これからも必死でやっていく。ただそれだけ………



  1. 2005/07/24(日) 17:39:18|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

過去との決別

今日自分にとってはかなり大きな決断をした。
そのことを仲間に話しているとき本当に泣きそうだった。なんかこれを言ってしまうと、今までの日々が0になってしまうような気がした。

...read more

  1. 2005/07/15(金) 22:05:22|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

期末終了そして夏へ!

やっと期末が終わりました。もう嫌です。今年は頑張ろうって毎年最初は思うんだけど結局テスト前になるとダメ人間になってしまうようです・・・汗

どうやら自分は塩素中毒らしいです汗笑 化学の実験で塩素を発生させた時に塩素のにおいを嗅ぎまくったような変なやつです。今日一緒に帰った友達に、それは明らかに変だからと断言されてしまいました。うーん・・・まぁしょうがねぇさ

夏の予定を決めてみて、もう残りの部活の回数が51回でした。もう本当にあとちょっと。悔いを残さないように、今からやれることをやっていきたい。うーん・・・真剣にFlyの練習始めてみようかな・・・



  1. 2005/07/07(木) 20:43:39|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

泳ぐ事

泳ぐのってやっぱり自分にとってかけがえのないことなんだなって改めて感じた。
1週間泳いでないだけで塩素のにおいが恋しくなり、化学の実験中に禁断症状が・・・
水の中にいることが好き。泳ぐ事が好き。だけど、それだけじゃ足りない気がした。独りで泳いでるわけじゃない。誰かと一緒に励ましあったり競い合ったりして泳いでいる。だから楽しいんだよねきっと。
また泳ぎに行かなきゃw


...read more

  1. 2005/07/03(日) 09:58:29|
  2. 水泳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

