complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうしようかな

人に冷たくされるとすごく怖い

ちょっとそっけなくされるとすごく怖い

特に理由はないのに

すごく怖い

一人には慣れてるつもりだったのに

ここ数週間妙に怖いです

最近よく泣きます

寂しかったり怖かったり

いつからこんなに臆病になったんだろう

前の自分から見たらこんなに泣くなんて信じられないんだけどな

大学では一人でいることが増えました

高校まではなんだかんだで常に誰かしらと一緒にいたんだよね

友達いないとかいわれてもね

友達作りから始めようかな



  1. 2006/11/04(土) 18:14:02|
  2. ネガティブにつき要注意|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

最近

おさわがせしました

記事の方は削除しました

泣けるようになれたのは人間らしくなってきたんだと思いたいと思います



  1. 2006/10/04(水) 22:13:13|
  2. ネガティブにつき要注意|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

気合いの入れ方

気合いの入れ方を忘れちゃったみたいです

なんだろう

こんなに無気力になったのは初めてかもしれない

別に不満があるわけじゃない

今までやってきたことはどれも自分にとってプラスになると信じた事だけだ

だからやると決めたら自然と気合いが入っていた

何だろうこの感じ

おかしい



  1. 2006/09/17(日) 14:04:03|
  2. ネガティブにつき要注意|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お父様

うちのお父様はとても素敵な人です

なんていったって

「洗い物しておけ」

「風呂用意したら教えろ」

挙句の果てには

「俺がお前に金をやるのはお前がかわいそうだから」

「こんな事にも気がつかないのか。じゃあこれから俺はお前が金が無い事に気がつかないぞ」

こんな事を言われるともう信じられません。金しか信じられない人は本当に嫌いです。稼いで養ってくれているって事はありがたいと思っているけど、ずいぶん前から親は人生のスポンサーだって思うようにしてるけど、そんな風に思う自分が嫌だなぁとも思う。




  1. 2005/11/06(日) 21:22:00|
  2. ネガティブにつき要注意|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありゃ落ちたな

英検でした。たぶん落ちました。結構ギリギリのラインで。某巨大掲示板で模範解答を載せている人がいたのでそれと比べましたが、リスニングは自分の答えを書いてなかったので分かりませんが、筆記で20問ぐらい落としてました。まぁしょうがない。諦めてTOEFLでも受けておきます。はぁ・・・
いやな事があったらプールの浮力の力で忘れてしまおうと思い一路横浜国際プールへ。メインプールがシンクロだか飛び込みだかで使えないのが分かっていたので多少混んでいる事は覚悟していたけど、入場制限をするほどの混雑・・・それだけでかなりなえました。ありゃ無理だよ・・・
明日は何が何でも泳ぎきります。誰になんていわれようとも泳ぎきります。Brもやります。ふっきりました。ぶっ壊すぐらいの覚悟で県総体に臨みます。こんなわがままを許してください。やってはいけないって事は分かってます。けど、もう二度も同じ事を繰り返したくないんです。中3の時と同じ事は・・・



  1. 2005/06/12(日) 21:15:06|
  2. ネガティブにつき要注意|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

