complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

語学なのに

語学なのにうちのクラスやばいです

10人ちょっとしか授業に来ません

なんせ先生が「要領よく来なきゃいけない時はちゃんと来てくれればいい」

とか言っちゃうし

授業の三分の一はどーでもいい話だし

そりゃ行きたくも無くなります

出席とらない語学ってあるのかな……



  1. 2006/10/26(木) 21:44:31|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいのかもな

数学A1 物理学A 化学A

この三つがやばいかもしれません

なんとかCはもらえると信じてますが

何が起こるかわかりませんので

正直怖いです



だけど、今日は第1回淋しんBOYS'飲みでした

と言っても飲む前に6時間カラオケという荒行+試験最終日の疲れ

もあってかあまり飲みませんでした

もうちょい飲みたかったけど

まぁ今回はこの程度で


約半年ぶりのカラオケは楽しかったですね

テンションがおかしかった

γしかいないことをいいことに

途中洋楽だけになったり

『決意の朝に』はいつの間にかうちらのテーマソングになり

このメンツも気楽にすごせるんでいいですね

けいしが帰れたかどうかが不安です



  1. 2006/07/25(火) 22:19:25|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二勝一敗一分

さちこさまありがとう

線形代数のテストは九割はいけたと思います

すべてさちこさまのおかげです

あの苦痛にしか感じなかった固有値達が

今は救いの神に思えます

これで留年は無いと思います

再履はいくつかあるかもしれないけど汗




明日から全中予選です

一日目しかいけないのですが……

朝5時起きはつらいです



今日は中等部で練習でして

いつも通り一年生の担当です

基礎づくりのみに重点を置きたいけど

寒くてそうはいかない

なかなか難しいですが練習を楽しんでくれている

そんな風に見えるので

あきないように色んなのを

とはおもうけど

反復練習って重要だと思う

のでいくつかパターンを模索して

いきたいと



全中予選暇だったらぜひ見に来てください



  1. 2006/07/20(木) 18:53:08|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

情処

授業の中で唯一テンションがおかしくなる

情処が終わりました

テンションがおかしくなる理由は

いつも隣にいる大鳥羽氏のせいなんですが

とりあえずそれだけが楽しい授業でした

そして、クラスの友達や大鳥羽氏にはマニアだと勘違いされたまま

終わってしまいました

なんかすごく悔しいですが

終わったことが嬉しいです

明日までのレポート二つがこのままだと本当に適当で終わりそうです



  1. 2006/07/12(水) 16:37:25|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いろいろ

今普通部が期末中なので練習がなくて暇で暇でしょうがありません

けど、やる事はめちゃくちゃ多いです

あとやりたいこともめちゃくちゃ多いです

今はテーピングとかマッサージとかの理論を勉強したくて

色々本を探してます

誰かそういうのに詳しい人がいたら何か教えてください




...read more

  1. 2006/07/02(日) 20:52:33|
  2. 学校|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

