complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

授業王決定戦

というわけで4週連続日曜バイトの第1弾

授業王決定戦地区予選大会

に出場してきました

まぁ、2年以上が出場条件のベテランの部に1年3ヶ月ででるという暴挙のため

勝てるわけがない

とうか同じ班のベテランに青○台の社会の神が出ているあたりがありえない

というわけで酷評をいただいて帰ってきました

準決勝は本当にうまい人の授業を見れて勉強になったし、こういう授業をしたい!!って思える人も見つけられました

その後の飲み会では普通部の先輩に本当に偶然に出会うことができ、いろいろな共通の知り合い、普通部の先生の話題で盛り上がることができ

某Jさんと直接話す機会も得ることができ

非常に有意義な飲み会でした

近日中にちゃんとした参戦レポートを教室にもって行きます



  1. 2007/11/12(月) 14:17:14|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

久々の休みの日曜

バイトも部活も無い久しぶりの日曜日

なのに朝から図書館に引きこもる

実テの前はよくやっていて、久しぶりに明日のテストの為に篭ってみた

周りには中間試験の中学生がちらほら見える

基本的にマナーが悪い

飲食禁止なのに机の上に堂々と飲み物を出していたり

混んでるのに机を確保したっきり友達と外でしゃべっている奴らetcetc

しかし、それにしても集中出来なくなっていた自分

全然勉強が進まない

明日のテストの内容で理解したのは半分もなさそうだ…

まぁ何とかなるだろう……



  1. 2007/06/17(日) 17:57:07|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大人にならざるをえなかった

と思ったことはないですが

気がついた頃からいい子にならなきゃとは思っていました

だからおとなびてるとかしっかりしてるとか言われたのかも知れません

けど、そんな自分ではありません

それを見透かしていたのは水泳部の三人兄弟の長女二人

末っ子はだめだ

おっしゃる通り

ただの甘えん坊なんですきっと

けど、甘えられる相手はいませんでした

見つけたと思ったらそれは僕の勘違いでした

あげくの果てにただの我が儘な餓鬼になってました

最低だな自分



  1. 2006/12/19(火) 15:08:56|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

滞在時間13時間15分

でした

朝8時半に入ってから今出てきました

そのうちお金になる時間は半分にも満たないでしょう

実は室長じゃない社員の人よりいた時間長いかもしれない

そんな長い時間ひたすら年賀状を書いていました

自分のではなく塾の生徒へのです

130枚ぐらい宛名書きをしました

今の室長は優しくて給料がいいので宛名書きの分給料をだしてくれるとうれしいです



  1. 2006/12/16(土) 22:07:07|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト

今日バイト先の会議でOJTテストなるものをやりました

内容は高校入試の日程やら学校名を漢字で書けやらなんやらでした

まぁぶっちゃけほとんど分かりませんでしたw

だってやってないんだもん……高校受験……出来なくて怒られたら中三担当を降ろしてくれって言おうかと思った…

そしたら意外にも自分より出来ない人多しw

平均ぐらいっぽいです

今日休んだ人はこんどやるみたいなので頑張ってください


そして自信を持ってかけた一問は学校名で書き続けて7年目の学校名が出た時はちょっと嬉しかったです

もし間違えたら本当に恥でしたがw

ってか高校受験って中学受験よりかなり長丁場なんですね

1月末から試験が始まって最後の合格発表が3月なんですね

いやぁびっくりしました・・・



  1. 2006/12/11(月) 00:04:39|
  2. 徒然なるままに・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

