complacence






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実験

ようやくおわりました

最後のTAが厄介な人だっていう噂あったので

再レポになるのではという恐怖におそわれてましたが

無事再レポにはならなかったです

これでようやく机の上からパソコンをどかせます

ようやく勉強できる机になります

いやぁ長かった

マジで



  1. 2006/07/13(木) 18:20:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日吉

日吉に行ってきました
結城さんと会って話をして、普通部の練習を見てそれから普通部へ行って当時の顧問の先生と話してきました

意外と先生って覚えているんですね

びっくりしました



大学はいってからのことがちょっとだけ見えてきた一日でした



  1. 2006/02/20(月) 20:48:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイトルなし

今岡山にむかう新幹線の中です
昨日調子に乗って買ったシャーロック・ホームズの洋書を頑張って読んでるんですが、辞書が無いのでよくわかりません汗
その本の中に4年の時に読んだやつがあったので、それぐらいは岡山にいる間に読みたいと思うんですがなんせ
γ
なのでどうなるかわかりません

どうせ何もする事がないのでそれぐらいはします



  1. 2006/02/13(月) 13:42:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーツ&コート

今日スーツを買ってきました

着てみると、自分の体の線の細さに愕然とし

悲しくなりました

鍛えなおします

コートも買いました

今までダッフルかユニクロで昔買ったジャンパーかしか選択肢が無かったのでこれでちょっとは大学生になれるような気がします

さぁどんな大学生になる事やら



7日に大競の見学に行ってきます。朝早いらしいですが・・・頑張ります





  1. 2006/02/05(日) 15:08:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

息抜きというか現実逃避中

月曜は部活の忘年会に2次会から参加して楽しませてもらいました。
ついたとたんどうせ午前中勉強してなかったでしょって言われたのはショックでした。
不器用ながら頑張ってんだよー笑 会費が1500円だったのですが実際食べたのは1000円分にも満たないぐらいでした。でも、まぁ楽しめたのでよかったってことにします。

昨日は頭が痛いという理由を作って一日中寝てました。完璧にだらけてます。あー明日からもう図書館空いてないよ・・・・・・

今日もだらだらと過ごして、今年賀状を書いてます。
宛名は手書きっていうポリシーがあったんだけど、今年もそうすると確実に間に合わないと思ったので(ってかたぶん1日は無理なんだろうなぁ・・・)文明の利器を使わせていただきました。
来年は手書きに戻します。はい。

ふー。。。もうちょっと頑張ります。。。



  1. 2005/12/29(木) 00:15:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

